Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱりタヌキは勇気ある撤退!

戦力:521万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数148302(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットです。

SOCは昨日3位。結局メジャーでした(笑)たぶんもう少しだったんでしょうが、残念でしたね。来週はこのまま自球団+侍で頑張る予定です。

 

さて、タヌキイベントですが、やるやる詐欺のようですが、まだ手付かずです。。。

今回のタヌキは完全スルーの予感です。

今まで結構イベントやってきましたが、3日目終えて1回も参加してないのは初かも知れません(爆)折角の3連休だったのに参加しないとは。。。

 

プライド自体は暇な時間見つけてはマッチアップを進めています。

やっと九州に入りまして、ヤクルトワールドのチケ回収含めて同時並行で頑張る予定です。今日中にはクリアまではしておきたいですね~

 

そして本日は配信切り替えです。

どんな手で来るのでしょうか。。。もう先行配信では興味が薄くなりつつありますが。

 

今日はお試しにブログ始めてからの戦力推移を纏めてみました。

6月~10月までですが、結構上がってることを再認識できました。

f:id:pchana:20170319093830p:plain