Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】昨日は何もできず。。。

戦力:585万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数63544(金4位土2位)

 

ペナントは金・土で5戦のみでした。。。

SOCは4位2位と健闘したようですが、結局メジャーのままでしたね。

明日からはまた不遇のSOCになることでしょう。。。

 

昨日は体調不良のため更新できませんでした。。。楽しみにしている方少ないでしょうがすいませんでした。

プライド自体もログインボーナス受け取るだけで精一杯でした。

今朝は何とか大丈夫そうなので、やっと今日から本当のGWに入れそうです(汗)

 

今日はタイムボーナスと交流戦イベントと赤缶メイトでしょうかね。

昨日どれも手付かずなので取り返さなければ。。。

昨日なんて土曜日の気合魂2倍が出来ないなんて痛恨の極みですね。

 

ガチャの更新もプレミア継続でしたね。

広島は丸なので、通常でも良いのでS2が始まる前には回収していきたいですね。