Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】まだ予選は様子見中

戦力:2471万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 544375(昨日3位)

 

ペナントは普通くらいに参戦中です。

SOCは昨日3位。何とか戦えているようでホッとしています。今週も悪いようならメジャー降格の恐怖もあるので。

本日のSOC戦力4375万です。

 

さて、PBCペナント予選も2日目が終わっています。

まだ頑張っていない状況でして、現在50勝で600位くらいにいる感じです。

まぁ今日くらいからエンジンかける人が多くなりそうなので、私も少しくらいは頑張るでしょうかね。

 

そしてAW配信第3弾への切り替えでした。

今回は野手ですね。

11連で引き直し1回。。。ガチャパックも監督数枚です。

内外野、捕手の配信でしたが、手持ちのチケットはあまり無かったので、祭りへの参加は少しだけになりました。

当然無風でしたけど。。。

今回坂本がいたので回してる人多いのかな?

また奇跡は起きないでしょうかね。。。