Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキは(私以外)追い込みだ!

戦力:523万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数149992(昨日2回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットです。

SOCは昨日2回戦負け。結局メジャーだったので特に気になりません。

今週のお題は夢球ですが、自球団のままいっています。かなり戦力低いですが、落ちまくるので変える気もないです。。。本日のSOC戦力482万です。

 

さて、タヌキイベントはまだやっていないので、このままスルーの予定となっています。いつ気が変わるかわかりませんが、コンプまでは無理でしょうね。

 

それよりもマッチアップ優先していますが、ソフトバンクワールドはまだ半分程度です。ヤクルトワールドのチケは全て回収しましたが、もう空っぽに。。。(爆)

 

昨日の配信切り替えは先行配信の侍継続。

選手も捕手・抑え・先発・そして菊池と良い感じですね。

ガチャも30枚ほど溜まっていたので、調子に乗って全部回しましたが、通常輝2枚でました。。。今更。。。

そろそろ新シーズンになりそうなので、4爆をそろそろ手に入れておかないとダメですね。広島の爆はそれほど高価ではないので助かりますね。