Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】戦力下がっちゃう。。。

戦力:1092万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数301122(昨日3位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日3位。何とかファン数増えてきましたが、今後はどうなるでしょうかね。。。来週のお題に早めに変えないとですね。

 

さて、クマイベの方ですが、昨日は朝と昼にラッシュ入れまして、結局14ラッシュでのコンプとなりました。現在413500クマメダルといったところです。

今後は時間が取れれば何ラッシュか入れたいところですね。

それにしても次回イベント告知ありませんが、タヌキくらいなのかなぁ。。。

来週早々に告知でしょうかね。

 

そして配信切り替えもありました。

煌限定外野手配信で、15連2回引き直しでしたね。

ガチャパック引く材料はありますが、ノーマル回してみました。

当然の無風でした。。。

 

明日には戦力下がっちゃいますが、1000万切ってしまうかなぁ。。。

これでPBC告知出ると困るなぁ。