Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは何とかコンプ出来ました

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数270832(昨日2位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日2位。Aクラスなら上出来ですね。このまま貯金を保持していきたいです。

そして来週のお題はセ・パおっさん優遇ですか。S3は優遇無しか。。。厳しい戦いとなりそうですね。本日のSOC戦力1974万です。

 

さて、クマイベの方ですが、先程コンプ出来まして、結局15ラッシュかかりました。

現在412000クマメダルで、リーグランキングは850位くらいです。

今後はラッシュ数を控えますが、気が向いたらループさせたいですね。

 

そして、来週からはリーグ交流試合キャンペーンがあるようですね。

マネー投資で交流試合に強豪チーム出現しやすくなるようです。

個人的にはそこそこのチームで良いですが(汗)、興味はあるので対戦はしてみようと思います。

それにEXPが6倍のようなので、頑張ってレベル上げたいですね。

って思ってるのは私だけかな(爆)

 

配信切り替えもありますね。

そろそろマスコット?タイトル?侍?少し読めませんが、注目ですね。

大野とは縁がなかったなぁ。。。