Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選は順調です。

戦力:996万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数248244

 

ペナントは昨日もそれなりに頑張りました。

SOCは昨日1位。これだけ調子が良い週も珍しいですね。そして来週のお題はガチンコですか。。。どんな意図なのかよくわかりませんね。本日のSOC戦力1792万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、それなりに積極参戦を続けています。

目標には届かなかったものの現在226勝で1000位くらいですね。

本日は300勝を目指して参戦予定です。

特に負けることもなく一見順調そうですが、赤数字伸びませんね。

サブアビも一応見直ししましたが、これは厳しい予感です。。。

来週からはクマイベと思い込んでいましたが、特に告知が出てないので気のせいですかね。。。水曜あたりから裏PBCとかタヌキイベだったりして(汗)

 

そして、配信切り替えもあります。

メモリアルがどうなるかが注目ですね。

結局今回配信の川口とは縁がなさそうで、今日の配信には期待しています。

最後はvip配信になると思ってますが、どうでしょうかねぇ。