Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次はグランドアーチですか


戦力:1008万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数301167(昨日6位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。やはり今週も厳しのでしょうかね。本日のSOC戦力18447万です。

 

さて、特にイベントが無い一日でした。年明けから非常に忙しくなってるので、大変助かっています。朝のブログ打ってる時間もマッタリ出来て良い感じです。。。

出勤時には現実に戻り、絶望感いっぱいになるんですが。。。

昨日告知に出てましたが、新年第2弾イベントはグランドアーチのようですね。

18日木曜から開催です。

タヌキと思い込んでたので、良かったような気もします。

今回のグランドアーチは昨年同様強敵勝利ボーナスがおみくじのようで、黄缶は無いのかな。まぁ個人的には黄缶在庫増えてきていたので良いですね。

特効はS4の煌6%、爆2%、輝1%ということで私は今のところ10%ですかね。

ラッシュもえくすとりーむのままなのかどうかとか興味はありますが、木曜日まで待ちますかね。

 

そして配信切り替えもあります。

今回も煌とは縁がありませんでした。

いつになったら引けるんだろう。。。普段の行いが悪いからなのかどうなのか。

初詣でプライドのことお願いしなかったからでしょうかね。