Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ストラックアウト頑張れました

再開当初は毎日投稿を目指してましたが、もう駄目だった。。。

 

昨日でPBCも終わってましたね。

結果は詳しく見れていませんが、かなりの数値だったんだろうなぁ。。。

 

ストラックアウトの方は一応全部の日程でコンプ。

収穫としては少なかった気がしますが、毎日少しの時間でコンプできるのでありがたかったです。

今週のイベントはアーチですね。

全力参戦とはいかないと思いますが、頑張って参戦しようと思っています。

 

配信切り替えはWH配信継続でした。

最近配信選手おぼえることができませんな。。。

藤川、青木、田中、あと誰だっけ??