Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】忙しい

昨日のストラックアウトは帰宅後に何とかコンプ。

色々やりたいことがあるのでこのイベントさえきついかもです。

 

PBCはそろそろベスト16が揃ってますかね。

PBC決勝Tの報酬って、ほぼ名誉だけだよなぁ。。。

もう少し限定のチケットとか配布しても損が無い気がします。

まぁ私は全く関係のない話ですが。。。

 

配信切り替えがありました。

WH配信第2弾でしたね。

配信選手は誰だったかな。。。

ストラックアウトのノーマルチケ回すと青オーラでしたが、雄傑!!

もちろん通常さんでした。