Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また的当てかぁ。。。

戦力:15302万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1631947(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはセ・パOver40のS2優遇です。

期待はできないとは思います。。。

本日のSOC戦力25298万です。

 

さて、昨日はストラックアウト最終日でした。

お疲れ様でした。

特段苦になることもなく最終日までコンプ頑張れました。

そして次回のイベントは何と裏PBCのようで、10thメダルもあるようなので一応頑張る必要がありそうです。

あの的当ての苦しみが。。。

まぁキャンプで慣れてるかもしれないので、RAのためにも頑張ろうかなと思います。

確か前回は、補正っぽいのがあって的当てしやすかった気もするので、その挙動が変わって無ければうれしいです。

 

配信切り替えがありました。

名球会配信第3弾で、レアチェン2回引き直し付きです。

配信選手は前田神、稲葉、平松、山田久です。

イベントでのノーマルチケ。。。湯気祭りでした。