Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】WBC

戦力:18869万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1848478(昨日2位)

 

まずはプライド以外のネタですが、WBCは昨日劇的勝利にて決勝戦まで行けましたね。

テレビ観戦できましたが、あの展開で8回で2点取られてからは見るのが怖くなってしまい、子供と外でキャッチボールして少し気分転換しました。。。

9回の攻撃からは気持ちを持ち直して観戦再開。

あの劇的な逆転劇でした。

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週はガチンコですが、1位・2位と好調ですね。

本日のSOC戦力13451万です。

 

ずいぶん投稿さぼってましたね。

PBCは既報通り2048で終了。

ストラックアウトは全ての日でコンプできましたかね。

そして本日からは野球盤。

威風チケも報酬にあるようなので、コンプラインどうなるんだろ??

変わらないことを祈りつつ頑張ってみます。

 

配信切り替えがありました。

WH第3弾への切り替えでしたが、今回から3名に。

なんだこの地味な嫌がらせ。。。