Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位は1位でした

力:18649万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1837595(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントはそれなりに頑張っています。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはセ・パS4優遇のようです。

本日のSOC戦力30387万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

私の方は日曜日の夕方でやっとコンプでした。

それからは21時から23時くらいまでネチネチと参戦し、RPが8300くらいで就寝。

一応初期順位は1位だったようです。

レベルも上がいないリーグ予選なので、色々と動揺はしないでいいのかなと思います。

 

配信切り替えがあります。

ヒロイン配信でしたが、豪チケは全て通常でした。。。

マスコット配信くらいかなぁ。