Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】難なく

戦力:17238万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級

 

本日も投稿サボりかけてましたな。。。

 

水曜からストラックアウトが始まっていますが、仕様としては以前の感じに戻った感じでしたね。

コンプラインは25万ptと元に戻っていて一安心でした。

私の方は目標通り順位を気にせずコンプのみを目指しています。

水曜・木曜は難なくコンプ。

拘束時間も少ないのでこのまま頑張れそうです。

今日あたりに来週からのイベント告知ですかね??

もう告知あったかな??

 

配信切り替えがありました。

WH継続で中村紀、斎藤、高橋でした。

アチェンで心動いてますが、まだ我慢は出来ています。