Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やはり。。。

戦力:17907万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1703703(昨日2位)

 

ペナントは少し頑張っています。

SOCは昨日2位。初日としては上々だったようです。

本日のSOC戦力26299万です。

 

さて、昨日よりクマ狩りが始まっています。

コンプラインは40万クマメダルで据え置きですかね??あんまり確認してません。。。

報酬は告知では10thS3メダル大量GETと書かれている割にはイベント定番の1000枚。

今回からはラッシュに入るゲージが増えるのが10%(2倍)になり、ラッシュ時間が10分(正確には11分?で1/2)に仕様が変わったいます。。。

まぁ最後の一撃分が特になってアベレージ上がるかなぁなんてあまい算段でしたが。。。

そこは意地悪な〇営さんやはり仕掛けてきましたね。

ラッシュ中の☆3クマ確立の初期ゲージは15%⇒10%に変更し確率を下げてきました。

何でこう意地悪してくるんでしょうかね。

その割にはクマメダルは稼げてまして、現在3ラッシュ終えていますが54000クマメダルです。

まぁ普通の時に虹クマが2回も出てるので、その分アベレージが上がってるだけのような気もします。

気が向いたらコンプまで、最低でも28000の10thS3メダル回収まではやろうかなと思っています。

 

配信切り替えがあります。

クライマックスシリーズは終わりましたが、もう1回配信あるんですかね?

クライマックス配信終わるとTSとか?