Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマサンタ押しですね

戦力:1900万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数336434(昨日4位)

 

ペナントはそれなりの参戦だった気が。。。

SOCは昨日4位。厳しい戦いは続いていますが、編成直す元気が無いですね。

本日のSOC戦力2903万です。

 

さて、クマイベの方ですが昨日は3ラッシュ入れてみました。

なので今は合計。。。6ラッシュですかね。

現在178000クマメダルとアベレージ的にはあまり変わらないですね。

最近長男坊失敗することが多々あるので、それを考慮すると3万くらいなのかもしれません。

今日も2ラッシュくらいは入れておこうかなと思っています。

 

そして毎年恒例のクマサンタ挨拶が始まりました。

毎日1回で所定のプレゼント、4h毎の挨拶で親密度アップするとノーマルチケが貰えるようです。

 

配信切り替えは侍継続でした。

15連で引き直し2回。1回目から球団選択爆チケがあるようです。

配信選手は岡田、岩貞、山川、源田でした。

欲しいですけど手が届きそうにないですね。

山川くらいが安くなりそうならって感じですか。