Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは少しだけ狩りました

戦力:1878万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数294509(昨日2位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日2位。一応連続Aクラスなので良い方なのかな?よくわかりませんが、このまま突っ走る予定です。

本日のSOC戦力3368万です。

 

さて、クマイベの方は皆さんどんな感じですかね?

私の方は昨日は1ラッシュのみでした。。。

現在は3ラッシュ+50%くらいで95000クマメダルで一応アベレージ的には満足できる状態にはあります。

後は自分のやる気なんですがね。。。

20分の拘束でさえ躊躇する自分がいます。

まぁ地道にでも頑張らないとダメですね。

 

そのクマイベで入手したヘドロチケで久々に煌きました。

炎オーラから着弾レインボーで楽天煌でした。

即監督に変え、監督も補充しました。

ヘドロチケってレインボー出てもあんまりドキドキしないですね(笑)