Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっぱり熱狂か

戦力:1867万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数289357(昨日3位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日3位。今週も安泰だったようです。もう週末まで確認しないかもしれません(汗)

本日のSOC戦力3568万です。

 

さて、PBCは残り数戦ですね。

早くvip煌編成したいって感じだけですかね。。。

今回は各球団中継?ですかね。

知りたいけどどこ確認すれば良いか忘れました(汗)

 

クマ狩りの方は昨日は2ラッシュで合計9ラッシュ283000クマメダルです。

9ラッシュ目は残り7分くらい残して。。。

でも何とか悪徳アベレージはキープ出来ています。

本日は所用が沢山ありそうなので、集中して参戦できそうにないので、アベレージが下がるかなと思ってます。

気にせずコンプまで邁進しようかな。

そして予期していた熱狂イベがあるようです。

来週火曜日からですね。

火曜からってことはイベントドーピングないのかな?

名球会がドーピング対象?

それとも来週から配信がメモとか侍に変わるのか。

少し読めませんが、気にしてもしょうがないか。。。