Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは上々のスタートです

戦力:13773万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1587163(昨日6位)

 

ペナントはそれなりに頑張り中です。

SOCは昨日6位。途中から夢球にしましたが、時すでに遅しでした。

本日のSOC戦力17927万です。

 

さて、昨日よりクマ狩りが始まっています。

コンプまでは40万クマメダルと変わらず。

10thS2メダルを全て貰うには28万クマメダルが必要のようです。

私は頑張った方で昨日は3ラッシュ。

現在105600クマメダルで、悪徳レベルのアベレージですね。

今回通信遅いことが多々ありまして、少しイライラすることがあります。

私の機種や電波状態が悪いだけですかね。。。

 

配信切り替えがありました。

アニバ配信継続で今回が最後ですかね。

3・5回目に威風ピックアップチケ付くようです。

3回目で外れたから5回目まで回す!!ってなるってこと??

3球団ガチャで2回引き直し付きです。

豪勇チケ1回回してみましたが案の定でした。。。

前回配信中に倉庫垢にてアニバ威風菊池を一本釣りしましてスタメン配置中です。

倉庫垢の方が引き良いかもなぁ。。。