Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】覚醒7

戦力:9706万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1423403(昨日3位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。ここまま様子見れそうですね。

本日のSOC戦力15930万です。

 

さて、昨日はタイムボーナス&交流戦初日でした。

経験値3倍という事もあり、30分勝負が3回くらい出来ましたかね。

レベルは4くらい上げれたのでまぁまぁ良かったかなと思います。

今日はメイト3倍なので、積極的には参加しない予定です。

 

配信切り替えがありました。

S4への切替で現役選手の期間限定配信でした。

広島は塹江。

予想してなかった覚醒強化の上限解放と爆監督。

結局覚醒7には爆監督3枚か輝監督5枚か同一カードの強化済みが必要なのかな。

またS3以前のカードの価値が下がりますね。。。