Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】四文字『毎月開催』ですよね

戦力:4228万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 920946(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。魁も最新の自球団必要なのかなぁ。。。悪いのが継続しているので少し寂しいですね。

本日のSOC戦力7715万です。

 

さて、皆さんキャンプは順調でしょうか?

私の方は一応最低ノルマだった5000マイルは何とか頑張れました。

強化の方は覚醒5・覚醒6の強化が1回づつできました。

今回は覚醒強化がよく出てきていまして、その分グレード強化の出現がイマイチって印象ですね。

今日は目指せ10000マイルってところですかね。

 

そして四文字告知がありました。

来週からまた始まりますね。

あと既に告知の中でVIPチケの内容出してますが、1024にはチケット無いのかな?

間違いなら良いのですが、一番私としては狙いどころなので、無いなら本当に意味が分からないなぁ。。。

配信選手は広島はスコットですが、抑え△かぁ。。。そりゃそうか。。。

 

配信切り替えがありました。

投手24名のAW配信でした。

減りは遅い気がします。。。

AW投手はもしかするとストラックアウトでブースター機能つくかな?

まぁどうでも良いか。。。

何枚か回しましたが当然何も起こらずでした。