Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプ始まりましたが

 

 

戦力:5172万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1066399

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。ドーム型はやっぱり良くないのかな。引き続き様子見です。

本日のSOC戦力8296万です。

 

さて、昨日よりキャンプが始まっています。

まずは報酬確認から。

 

5000  エージェント×1

10000  煌以上チケ(トレ不可)×1

20000  球団選択煌以上チケ(トレ不可)×1

 

主な強化内

覚醒6 3回

覚醒5 3回

覚醒4 3回

グレード6 3回

グレード5 3回

グレード4 3回

サブアビ10 5回

 

覚醒6・5やグレード6・5は1回増えてますかね。

私の方はあまり頑張れていませんね。

現在2800マイルで6000位くらい。

主だった強化は出来ていない状態です。

強化したい選手も入手が困難な感じですかね。

広島の通常天翔もあんまり出回ってないかもです。

他球団の天翔は監督2枚前後で捌くことが出来ました。

広島と言えども監督3枚くらい必要なのかなぁ。。。

 

配信切り替えがあります。

BG配信は第3団があるようです。

お年玉パックは付かない感じですかね。

もうチケットがほぼ無い状態なので楽しみは少ないですね。