Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スムーズに移行かな??

戦力:3227万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 772806(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。まぁ良くはない週でしょうね。。。それなりにS1で引かないと来週以降も苦戦続きそうです。

本日のSOC戦力5629万です。

 

昨日は新シーズンが始まりましたね。

特に支障なくスムーズに変わったのかな?

ヘドロが少し時間差で切り替わった気がしましたが気のせい??

一番気になりましたが各カードの出現確率はどう変わったのかでした。

天翔 1.00%

魁  1.20%

煌  10.8%

爆  31.0%

輝  56.0%

最高レアと準最高レアの出現率は変わりなしでしょうか。

広島は天翔で上本、中村裕太、高橋樹也、大盛

魁で高橋大樹、三好、塹江、藤井

今回天翔の限定配信で九里のようです。

その天翔ですが、覚醒6グレード6強化が可能ってことでしょうか?

そして、まだ強化してはいないですが、覚醒5から覚醒6にするには輝監督2枚必要なようですね。

配信切り替え後からヘドロチケを15枚ほど貯めていたので引きましたが、一応一枚天翔出ました。

他球団なので変換しようとしていますが、全く提案無し。。。

マジかぁ。。。

皆さん様子見してるってことを祈ります。

 

スタメンに名球会加藤さん編入し、戦力アップです。

PBCのVIP報酬はメインで編入するメリットあるのかどうか。。。悩み中です。