Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日からグループリーグ予選

戦力:9962万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1351198(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは結局頑張り続けました。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団・TS・S3優遇です。

どうなるでしょうかね。

本日のSOC戦力14226万です。

 

さて、PBCペナント予選は昨日最終日でした。

お疲れ様でした。

なかなかコンプまで時間かかりまして、結局昨日の夜くらいにやっとでしたかね。

その後は順位とにらめっこして日が変わるまで頑張った感じです。

そのおかげもあって一応初期順位は1位。

今のところレベル上もいないし戦いやすいかもしれません。

こんな時に限って隠れ猛者さんがいるかもしれませんが。。。

 

この前引いたTSは最初は提案有りましたが全く提案来なくなり、まだ手持ちにあります。

どうしようかなぁ。。。