Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】おぉ。。。

戦力:9364万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1337208(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今日も出来るだけ勝ってほしいですね。

本日のSOC戦力13928万です。

 

さて、キャンプも2日目が終わりました。

私の方は昨日もあまり進みませんでした。

現在6600マイルと少しづつ進んでる感じです。

今日は10000マイルまでにはしておきたいですね。

まだ使ってませんがグレード7が強化内容に出てきましたね。

 

配信切り替えがありました。

予想にしてなかったヒロイン配信でした。

15連引き直し2回。

ガチャパック1~3回目で天翔ヒロインセレクトVIPチケ付き。

4・5回目で豪勇ヒロインセレクトVIPチケ付きですね。

ヒロインは持ってても良かったので球団選択天翔チケ回しましたが、

レインボー⇒青着弾⇒豪勇ヒロイン九里!!

嬉しい誤算でした。。。

テンション上がったのにキャンプは進まず(汗)

一応トレもやってみましたが、提案来ませんね。