Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マスコット

戦力:8792万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1255029(昨日6位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週は耐えるしかなさそうですね。。。苦痛です。

本日のSOC戦力10737万です。

 

さて、昨日はタイムボーナス2日目でメイト2倍デーでした。

私の方はほぼスルーでした。。。

仕事が遅くなるとメイトの日は打つ気になれません。

今日は経験値2倍なので頑張りたいところですが、どうなるかなぁ。。。

 

マスコット入手に魁板にも載せていましたが、全くダメ。。。

どうしようか悩んでいましたが、残り1枚の球団選択天翔チケを使うことに。

何とか1/5の確率に勝利し、やっとマスコット最新にかわりました。

19S3爆のマスコットからの変更だったので100万近く戦力アップしました。

メスコットはほぼ諦めモードです。