Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】想定外。。。

戦力:6133万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1153970(昨日5位)

 

ペナントは想定通りの参戦数です。

SOCは昨日5位。ここ2週間は良くないですね。来週はセ・パか東西でしょうねぇ。。。

本日のSOC戦力9196万です。

 

さて、PBCペナント予選も3日目が終わりました。

私の方は現在100勝と想定通りですね。

本日は150~200勝くらいが目標ですかね。

 

配信切り替えがありました。

月替わりでしたが、特別な配信では無かったですね。

結局現役ショートの限定配信でした。

広島は田中ですね。

田中はS4でCPが鎮座しているので入れ替えしたらどうなんだろうなぁ。。。

ノーマルチケ15枚ほど回すと炎オーラ⇒レインボー着弾で日ハム中島!!

こっちは想定外でした。

監督か自球団にと模索しましたが、長野とのピントレ成立。

はじめてG7にしましたが指南書がかなり減りました(涙)

S4名球会若松さんとの入れ替えで戦力は上がりましたが、OB系のスタメンまた減ったなぁ。。。