Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ログインボーナス

戦力:5466万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1089861(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。悪くは無いのかなとの感触ですがどうですかね。

頑張って欲しいですね。

本日のSOC戦力10445万です。

 

さて、昨日はイベントも無く平穏な一日でしたね。

特に頑張ることが無い一日でした。

 

そんな中、昨日よりキャンプイン記念のログインボーナスが始まっています。

1日1回BBガチャ(完全トレ不可1日間有効)か赤缶3個が貰え、8日間ログイン達成で煌以上BBチケが貰えるようです。

何気なく貰ったばかりの完全トレ不可チケ使うと

真紅のオーラ⇒炎着弾から天翔名球会山本浩二さん。。。

1年に1回?いや。。。こんな引き今まであったかな。。。

こんな貰い物のチケットから出たの記憶にないなぁ。

即強化して編入しました。

赤数字は3枚ほど入れ替えたばかりなので全く伸びないで苦戦しています。