Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチまでは休養

戦力:4313万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 955467(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週も中間どころの感じですかね。このまま悪すぎなければ良いですね。

本日のSOC戦力7228万です。

 

さて、昨日は特に何もありませんでした。

私も特に頑張ることもなくって感じでしたね。

次回イベントはアーチのようで特段変わった感じは無さそうですが、天翔のボス投手が一日2回登場するようになるようですね。

そしていつも通り特効があるようです。

 

告知見れませんが、7日以上ログインで輝監督(トレ不可)もらえる?ログインボーナスイベが始まったかな?

完全トレ不可で意味無いですが、BBガチャも貰えるようなので、回しても損はないかと思います。

 

配信切り替えがありました。

月替わりも名球会継続と思ってましたが、よくわからんゴールドレコードという配信でした。

現役選手の過去好成績を振り返るカードのようです。

特効付きで天翔は5%魁は3%の基本戦力アップのようです。

最大5枚までの効果で、効果は10月4日14:59までのようです。

PBC1回分くらいの期間ですかね。

一応少しだけノーマル回しましたが煌まででした。