Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】休養日

戦力:5479万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1095177(昨日2位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。連続2位で良い感じをキープですね。

本日のSOC戦力10192万です。

 

さて、昨日も特にイベントも無くマッタリ出来ました。

マッチアップを少しやったくらいでしたが、根気は続きませんね。

なので今日は特に書くこと無いです。

今日まで休養で明日からは苦痛ですが裏PBC頑張ろうかな。

 

そういえばPBC報酬のVIPチケ喜んで編成しましたが、能力高くないんですね(汗)

覚醒5G5のままなので弱いだけと思ってましたがそうではないのか。。。

TSなのでドーピング無ければこんなものか。。。