Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】チキンハート炸裂

戦力:4587万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 1017675(昨日6位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。今週はもうダメそうですね。少しでも踏みとどまってくれれば良いです。

本日のSOC戦力3369万です。

 

さて、昨日で野球盤イベント2日目が終わりました。

私の方はラッシュで1周追加。

現在58万ptで3000位くらいです。

マイベスト3は11万くらいで1000位くらいだった気がします。

最後のステージでノーアウトのパーフェクトボーナスを最後まで射貫けずでチキンハート炸裂でした。

今日もボチボチ頑張れれたら良いかなと思っています。

 

配信切り替えがあります。

次回からはそろそろメモリアルって気がしますが、PBC中にぶっこんでくるかも注目ですね。

メモも3年くらい前か山本浩二世代の2種類なので変わり映えないよなぁ。。。

 

最後に初期化問題のお詫びの配布が始まったようです。

対象者がよくわかりませんが、初期化?されてもアドレス登録覚えてて問題なく復帰できた方は対象外なのかな??

私何か貰えたのかなもよくわかりません(笑)

まぁどの方も納得できることってないのでこのまま終息を迎えるのでしょうね。