Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とか勝てた(ラッキー!!)

戦力:1500万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数126181(昨日1回戦負け)
 
ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1回戦負け。トーナメント勝ち進めるほど甘くはないですね。本日からは東西でTS・S1優遇です。どうなるでしょうかね。。。本日のSOC戦力2436万です。
 
さて、PBCペナント予選が昨日終わりました。
何とか全勝の1位で通過できました。
 
第1戦       8-0  赤数字   1742万対450万
   初期順位6位 ベイスターズP 煌9枚~爆(1煌侍1枚、4煌AW2枚)
 
第2戦       9-0  赤数字 1536万対387万
   初期順位5位 ベイスターズP 爆~輝
 
第3戦       9-1     赤数字 1760万対655万
   初期順位4位 ライオンズP 煌2枚~輝
 
第4戦       5-1  赤数字 1568万対1158万
   初期順位3位 スワローズP 煌2枚~爆
 
第5戦       4-3  赤数字 2611万対2425万(ラッキー7発動)
   初期順位2位 ホークスP 煌9枚~爆

  (1爆侍1枚、1爆TS2枚、4煌OB2枚、4煌AW1枚。。。OB系合計6枚)

f:id:pchana:20180528054213p:plain

終戦は戦力は少し勝ってるくらいでしょうか。

真キラー使いませんでしたが、何とか勝てました。

サブアビ8少ないのでちょっとケチってしましました。。。

まぁラッキー7発動が効いてますね。

相手の方に発動して私発動しなかったら負けてたかもしれません。

 

本日からは決勝トーナメントですが、どんな構成で行こうか迷い中です。

 

そして、裏PBCも昨日まででした。

結局最後のギャラクシー2倍はあったんですかね?

その前に夢の中へ。。。

合計ptは170万ptで5000位。デイリーは6位で合計15pt。極監ゲットでした。

久々にイベントコンプしませんでしたね。

今後裏PBCはもうRA育成のみでやめると思います。

コンプが爆チケになれば考えますけどね。

今日からはクマイベですが、ペナント開始が遅くなりましたよね。

コンプラインは変わらないんでしょうね。。。

 

配信切り替えもあります。

TSは投手配信でしょうか?

広島は誰が該当するのか。。。佐々岡とか小林カンエイ?

何が来ても相場は高そうですね。