Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マジか~

戦力:1021万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数308376(昨日1回戦負け)

 

ペナントはかなり頑張りましたが、無理そうなので最後は諦めました。。。

SOCは昨日1回戦負け。もうメジャー級の真ん中くらいのようですね。

本日からは野球盤イベントの絡みからガチ勝負のようですが、どうなるでしょうか。

本日のSOC戦力869万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選が最終日でした。

私は23時40分くらいまで頑張りましたが、1000位近くで跳ね返され続けたため、断念しました。

結局予選は1300位くらいでしたね。

今朝起きるとやっぱり初期順位2位。いつものポジションでした。

が。。。。。。。。。。

初期順位確認してると3位の位置に見慣れた名前が(汗)

多分パワフルさんのような気がしてますがどうでしょうかね。

PBCで良く交流している方との対戦無かったので、少し動揺してますが、

どうなるかなぁ。。。まぁ勝っても負けても検証できそうだし良い?かな。

 

その他は特に何も無かったりします。

月替わりの配信が楽しみってことくらいですかね。

引けること前提で妄想全開ですが(汗)