Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何も無く。。。ブログも内容無く。。。

戦力:4412万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 982132(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。出だしは悪くないですね。様子見できそうです。

本日のSOC戦力7127万です。

 

さて、昨日は特に何もありませんでした。

時間ある時に少しでも打ち込んで気合魂貯めたいところですが、帰宅も遅くなっているので思うようにいかないですね。

結局アーチの日程は表記通り水曜からなのかな?

今回は特効が少ない予感がします。

ヘドロ3天翔もスタメン入れてみようかな。。。

 

配信切り替えがあります。

赤OB配信継続でしょうけど今回は投手でしょうかね?

安そうなら魁でも入手検討します。