Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何とか。。。

戦力:4058万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 886064(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。来週は早くもS2戦ですか。。。皆揃ってないことを祈ります。

本日のSOC戦力6132万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント2日目でした。

昨日も何とか1周を頑張れました。

現在65万ptで3000位くらいですね。

初ラッシュもかけまして、何とかマイベスト3でピカピカ監督もゲットできました。

上位ランキング見てみると390toshさんやアラフィフさんもランクインされていて凄いなぁって思いました。

 

時間的な余裕もなかったので、昨日もタイムボーナスはお休みでした。

今日は経験値3倍かぁ。。。

でも野球盤優先になるかなぁ。。。

 

配信切り替えがありました。

S2への完全移行で、ヘドロも同時に切り替えでした。

最初は現役の限定配信が続くのでしょうかね。

広島はジョンソン(先発)の天翔限定配信でした。

アチェン引き直し2回で、1回目から天翔確定チケット(3日間有効)が付きますね。

ノーマル何枚かやってみましたが。。。

 

例の四文字なんちゃらの告知なかったですね。

TSの特効期限からするとあるはずなんですが。。。