Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】そろそろマスコットやヒロインでしょうか?

戦力:4023万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 879641(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

来週でS1ペナント終了なので、そろそろ順位にも注意が必要かもですね。

SOCは昨日2位。無双まででは無いですが良い週だったようです。全てAクラスで終えれば嬉しいですね。来週は自球団のようです。どうなるかな。。。

本日のSOC戦力2958万です。

 

さて、PBCは本日投票ですね。

知人で残ってる方いれば楽しみありますが、どうでしょうかね。

 

ストラックアウトの方は昨日も何とかコンプでした。

21時くらいの帰宅でしたが、気合いで頑張りました。

トータルマイベストも86000ptくらいで500位弱です。

今日はセのパネルが多いと予想しているので、昨日よりもptが少しでも稼げるかな。

集中すれば短時間でデイリー報酬コンプ出来ますが、2垢できるほど時間が無いのが難点だなぁ。。。

 

そして来週はタイムボーナスがあるようです。

各日3倍ボーナスですね。

マッチアップリセットと絡ませるのかな。

 

配信切り替えがあります。

TS継続?マスコットやヒロインも可能性ありますね。

マスコットは試合応援、打撃応援共に爆なので強化したいところですね。