Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何だろう。。。

戦力:4023万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 875303(昨日3位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週は良くも悪くもないのかな。。。このまま行きたいところですが、今日からのストラックアウトで少し変わってくるかもしれません。

本日のSOC戦力2945万です。

 

さて、昨日は私の壁でもあるPBC決勝トーナメントの1024戦がありました。

結果です。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 7-3 赤数字 12438万対921万(お互いラッキーセブン発動)

第2試合 7-1 赤数字 11920万対541万(お互いラッキーセブン発動)

第3試合 9-5 赤数字 11078万対694万(ラッキーセブンン発動)

 相手の方 レベル上 自球団P 天翔8枚~煌(1天翔TS1枚、1魁TS3枚)

 

第2ラウンド

1回戦

第1試合 1-4 赤数字 10810万対13046万(相手の方ラッキーセブン発動)

第2試合 8-5 赤数字 8944万対7361万

第3試合 3-0 赤数字 8852万対6798万

 相手の方 レベル上 自球団P 天翔8枚~煌(1天翔侍1枚)

 

何だろう。。。勝てた理由が良くわかってません。。。

私のスタメン見て少し油断したのかもしれません。

それだと作戦??は成功したのかな。

1024戦はPMフィーバーを消して、真キラー系、超ジャイキリを付けました。

512戦は同一球団ということもあり、AMフィーバーを消して、極キラー系を付けました。

そして、本日は形づくりはしました。

どうなるでしょうか。。。もう多くは望みません。。。

 

そして本日からはストラックアウトが始まります。

毎日コンプまでは頑張るようにしたいと思います。

 

本日のPBCの事もあり、TS佐々岡さん監督で入手しました。

3煌WHの先発との入れ替えだったので戦力もあがりました。

但し佐々岡さん。。。制球が得意で、そのまま制球を上げましたが、ストラックアウトだと速球か変化を上げておいた方が良かったかもしれません。。。