Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】連日の

戦力:3492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 816107(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。ファン数昨日間違ってたかな。。。2位なのに減ってるような(汗)

本日のSOC戦力7406万です。

 

さて、昨日はアーチ2日目でした。

初日のトラブルを受け、告知出てましたが対応としては

・赤缶20個

・ラッシュの時間が1時間

と前回と同じような対応でした。

が今回は少し様子が違っていました。。。

昨日もラッシュ中にサーバーダウン(爆)

あの英語表記でると何かやる気無くなっちゃいますね。。。

で、結局初日の不具合は何も対応していなかったということがバレてしまったって感じでしょうか??

原因の調査だけして対応してない??

初日の告知分消されてるのでわかりませんが。

まぁ文句は言いながらもラッシュは途切れ途切れ頑張りました。

現在2990万ptでコンプ寸前。

順位は2000位くらいで、リーグランキングは400位くらいです。

強敵撃破数は25日8:40時点で全体で607勝個人で89勝です。

昨日の不具合の対応としては、これから3日間ラッシュが1時間となるよう対応とのこと。

また落ちるかなぁ。。。

 

そして次回イベントはキャンプのようです。

天翔が集まってきたので良いタイミングですね。

 

配信切り替えがあります。

当分現役?

SOCお題が自球団優遇だからタイムスリップってのもあるかな?