Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初日からトラブル

戦力:3492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 812821(昨日2位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。S1も少し増やしたので良い結果出ましたかね。

来週は自球団かぁ。。。どうなるだろう。

本日のSOC戦力6826万です。

 

さて、昨日よりグランドアーチが始まっています。

まずは報酬確認から。

 

150000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
675000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
1275000 ヘドロチケ×1
4125000 エージェントカード×1
7500000 極監督(トレ不可)×1
10500000 極監督(トレ不可)×1
12000000 極監督(トレ不可)×1
13500000 覇監督(トレ不可)×1
14250000 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1
16500000 覇監督(トレ不可)×3
18000000 サブアビ☆10×1
19500000 球団選択煌以上チケ(トレ不可)×1
21000000 エージェントカード×1
26250000 サブアビ☆10×1
30000000 輝監督(トレ不可)×1

以降5000000アーチポイント毎に
BBチケ(トレ不可)➡サブアビ7➡サブアビ8➡サブアビ9とループ

 

前回からはチケット変わってるかな?

 

私の方は仕事上参戦があまり出来ませんで、現在626万ptで3000位くらい。

強敵撃破数は全体で165勝。個人では31勝です。

 

まぁ皆さん色々言いたいことはあるかとは思いますが。。。

ラッシュ中に例のサーバーダウンでしたね。

もう慣れてしまっている自分がいたのも事実ですかね。

結局ラッシュ中に強敵撃破1体も出来ずに終了。

掲示板でもチラホラ見かけますが、あんなことあったらテンション下がりますな(汗)

今回のトラブルの措置を予想すると。。。

・今日あたりにラッシュ時間が伸びる

・Pメダル500枚

・赤缶10個

それくらいだと思ってます。

配り過ぎかな??

前回のエラーの時どうだったかなぁ。

調べると19年2月21日くらいのアーチの時で、やっぱり時間延長と赤缶のみだったようです。

今回のアーチはSS多いですね。。。

配信選手の関係でSSと覇が多くなるんでしょうね。

 

他球団天翔は自球団に変わりまして、一応通常天翔はコンプ出来ました。

覚醒6・G6にはまだまだ程遠いので、キャンプなんかを利用して強化していきたいですね。