Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】もうお詫び告知だけにするの?

戦力:3492万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 816408(昨日4位)

 

ペナントは10戦だけでした。。。寝落ちです。

SOCは昨日4位。今週は普通の週でしたかね。。。

 

昨日は日中は程々にアーチ参加でした。

結局今時点(11時前)で合計3117万ptで4500位くらい。

リーグランキングは600位くらいです。

強敵撃破数は976勝、個人では158勝です。

昨日は寝落ちのためラッシュにも参加できませんでしたが、相変わらずサーバーダウン出たのかな?

〇営さんって申し訳ありません告知だすだけの努力しかしないって方向性で良いってことでしょうね。

 

配信切り替えがありました。

侍配信は終わり、ニューカマー配信となりました。

特に興味ないのでスルーですかね。

配信野手はまた走アビ。。。

外野守アビが急募なんですが。