Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選継続して頑張り中です

戦力:3202万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 757499(昨日1位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日1位。初日とは一転して好調です。。。何だろうなぁ。

今日も何とか頑張って欲しいですね。

本日のSOC戦力5748万です。

 

さて、PBCペナント予選は3日目が終わりました。

私の方は昨日は頑張って参戦数増やしてみています。

現在221勝で順位的には300位台くらいです。

負け数はかなり増えてきまして、勝利数より多くなってしまいました。

今日は目指せ300勝ってくらいですかね。

 

配信切り替えがあります。

青OB継続でしょうね。

確認程度で終わるかな。。。

引ける気もしないし楽しみが薄れています。

 

昨日は監督で3魁青OBを入手。

3煌WHからの切替なので戦力アップです。