Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】お正月

謹賀新年

どこかのカードデザインではありません。。。

 

戦力:3041万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 708168(昨日5位)

 

ペナントは20戦しませんでした。

SOCは昨日5位。まぁ大きく負けていないようで安心ですかね。

 

さて、昨日はスゴロク最終日でした。

忙しくてほぼ参加できませんでしたね。

ファン数は26000人で4400位くらいでした。

おみくじは2500枚くらいを一気に開放。

超吉2回でした。(煌チケとピカピカ監督)

 

配信切り替えはお年玉ガチャでした。

10000BBかかりますが、22連で1回目のガチャパックに2020年カード(完全トレ不可)が付くようです。

2回目はセレクト魁チケですね。

2020年カードは三冠・四冠と同じ感じかな?

OBアビも付けれてドーピングも1%ほどつくようです。

2020年カードはvol.1で田中将、vol.2で前田健のようです。

限定配信は侍継続で近藤、小林、田口です。

 

煌チケ回しましたが当然。。。

 

今年度も宜しくお願いします。