Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ドキドキできた

戦力:9169万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1316219(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。あんまり良くない感じですかね。。。先週からダメですね。

本日のSOC戦力6642万です。

 

さて、昨日はイベントも無く平穏な一日でした。

今日も特に何も無いので休養日になりそうですね。

明日からは野球盤イベントありますが、告知を見る限りでは報酬変わるくらいですかね。

久々に自球団BBチケも報酬にあるようなので、通常のBBチケよりは三冠、四冠出る確率は高そうですね。

限りなく確率は低いですが。。。

 

配信切り替えがあります。

あと2回くらい三冠、四冠配信ですかね。

野手だとブーマー、バース、ノムさん、松中

投手は斉藤和巳、江川、木田、沢村、杉浦、稲尾あたりでしたっけ。

もう1枚投手入手しておきたいところですかね。

 

落合さんのカード見てるとカッコイイ。。。

アチェンなので少し勘違いしてガチャパック1回逝きました。

初手からレインボー

通常さんですが豪勇。

三冠、四冠チャレンジの権利を得ました。。。

もちろん豪勇をチェンジしました。。。

敢え無く西武通常さん。

少しドキドキできました。

 

スタメンですが、王さん、杉下さんを編入すると戦力は上がりました。