Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選最終日と月替わり配信

戦力:2679万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 604067(昨日5位)

 

ペナントはボチボチ参戦でした。

SOCは昨日5位。今週もワールドキープ。本日は早々に敗退しました。

 

さて、PBCペナント予選も最終日となりました。

昨日は夜は外出し、お酒飲んでそのまま就寝だったので参戦はイマイチでしたかね。

今現在ですが、488勝でして、負け数がかなり増えまして1150敗ですね。。。

まぁ順位としては300位台をキープ出来ていまして、このまま適時参戦でどうにかなれば良いですね。

 

配信切り替えがありました。

月替わりでの配信で、三冠、四冠配信でした。

稲尾、杉浦、王でした。

15連で引き直し2回ですね。

ガチャパックは1回目で球団選択煌チケがつくようです。

尚、いつものようにドーピングがあるようで、魁が3%、煌が2%です。