Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】限定!!

戦力:2699万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 621233(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

ペナント順位は700位くらい。本日は夜10時以降で20戦しようと思います。

月夜で数値伸びやすいからです。。。

SOCは昨日4位。終わってみれば同じポジションで終われました。

来週は心配です。

 

昨日はセ・リーグでは巨人が優勝を決めました。

今年度は広島は連敗が響きましたね。

昨年までの勢いもイマイチだった気も。

来年はどうなるかなぁ。。。

 

さて、グランドアーチは3日目が終わりました。

ダラダラと参戦続けていまして、現在3140万ptで2000位くらい。

強敵撃破数は7:30現在で全体で767勝、個人で197勝です。

今日も回収モード継続します。

 

配信切り替えもあります。

メモ配信始まらないと引く気がしません。

まだまだ何も動きが無いかなと思います。

今日は抑えくらい?

昨日は青オーラ➡レインボー着弾から限定會澤引けました。

が、サブの完全トレ不可のもので悪くは無いのですが、何か残念な気が。。。

引いといて贅沢は言えないですけどね。