Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチが始まります

戦力:8792万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1262603(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。好調キープですね。先週悪かった分取り返してくれてるようです。

本日のSOC戦力14650万です。

 

さて、昨日も特に何も無く頑張ることが無い一日でした。

マッチアップとペナントやったくらいですね。

マッチップはやっとソフトバンクワールドの終盤まで来ました。

私はまだハードしかやってないので、やっと折り返し地点手前まで来たってことですな。。。

頑張れば1週間くらいで出来そうですが、今日からアーチなので無理そうですかね。

 

配信切り替えがありました。

AW配信第2弾で投手配信でした。

広島は森下と栗林。

どちらも侍メンバーですね。

マッチアップ回収分とPメダル崩して20枚ほど回しました。

真紅オーラ⇒レインボー着弾⇒ドキドキ。。。

通常豪勇さん。。。

あぁ少し夢見させてもらいました。。。