Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】無事始まりました

戦力:10947万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1505035(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今日も善戦してくれると助かります。

本日のSOC戦力16098万です。

 

さて、昨日は22年度版のプライドがスタートしました。

特段トラブルなく切り替えできましたかね。

15時からガチャの切替、17時からマッチアップとプライズ&メイト切り替え。

あまりゴタゴタしていなかった気もします。

新シーズンの運試しとしてマッチアップで回収していた80枚のBBチケと25枚のヘドロチケを一気に回しましたが、ヘドロで豪勇1枚という結果でした。

今回の新レア威風ってダブルサブアビリティとして同じ種類の☆10以上のサブアビリティを2つ習得できるんですね。。。何か赤数字が増えそうですね。

 

配信切り替えはS1への切替で、限定では現役先発投手の威風、豪勇配信でした。

広島は森下。

3000BBで11連1回引き直しと5000BBで15連2回引き直しガチャがあります。

倉庫垢にて3000BB貯まっていたので引きましたが、運良く限定ベイ濱口をゲット。

が、全く提案無しですね。。。