Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いつもの山場

戦力:2409万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 515176(昨日1位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日1位。何とかなるのかな?と思わせてくれますね。

皆S2あまり無いのでしょうね。。。

本日のSOC戦力3849万です。

 

さて、昨日は個人的に山場となる1024戦がありました。

とりあえず結果からです。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 7-8 赤数字 4289万対4798万

第2試合 0-2 赤数字 3344万対4335万

第3試合 2-4 赤数字 3533万対4554万(ラッキーセブン発動)

 相手の方 ジャイアンツP 魁6枚~爆

 

2048で終わりました。

ガードアビとは言え、時間系をケチってハイヌーンにしたのがダメだったかもしれません。

決勝トーナメントは全てセ・リーグとの対戦でレベル下。

サブアビ消費もそれほどなく良かった気もします。

また次回ですね。。。

ワクワクできるような状況になれば良いんだけどなぁ。

 

クマさんは現在18万ptです。

フルーツラッシュは7回くらいで、今までぶどうラッシュばっかりでしたが、初めてリンゴラッシュ体験しました。

嫌々ながらも頑張り中です。

 

告知にありましたが、マッチアップリセットは7/26からだったようですが、7/1の15:00からリセット出来る状態になっていたらしく、そのまま正式リリースとなるようです。

どんなミスやねん(爆)

まだハードさえクリアしていないので困難な道のりです。。。