Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1024。。。

戦力:2041万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数403655(昨日3位)

 

ペナントは少し頑張りかけています。

SOCは昨日3位。頑張れそうな感じはしてきました。今日も様子見します。

本日のSOC戦力3839万です。

 

さて、昨日は私の壁でもある1024戦がありました。

 

第1ラウンド

3回戦

第1試合 6-4 赤数字 2953万対2645万

第2試合 6-4 赤数字 3252万対2612万(ラッキーセブン発動)

第3試合 2-1 赤数字 2717万対2191万

  マリーンズP マスコット以外 全煌

        (4煌侍2枚、4煌OB1枚、AW8枚(見分けがわかりにくい。。。))

 

第2ラウンド

1回戦

第1試合 1-5 赤数字 2598万対3406万

第2試合 3-7 赤数字 2699万対3497万(相手の方ラッキーセブン発動)

第3試合 2-4 赤数字 2782万対3203万(ラッキーセブン発動)

  ○○P 煌20枚~爆 (4煌侍、4煌OB、3煌AW 多数)

 

1024戦は何とか勝てていましたね。

今回は対戦運良かった気がしています。

赤数字3000万前後で勝ち抜けましたし。

決勝トーナメント第1ラウンドは全てレベル下で戦いやすかったですね。

512戦は案の定レベル上。

先人ガードの超ジャイ生かしで行きましたが、今一だったかな。

それにしても今回もたくさんのサブアビを消費しましたな。。。

 

同時開催中のクマイベですが、昨日は2ラッシュ入れました。

やっと頑張る決心がつきましたが、先が長い。。。

現在61500クマメダルでアベレージ的には悪くないですね。

でも1回目ラッシュ終えた時点で2.5万。

先程通常時に虹クマが出て、やっと悪徳まで格上げですからね。

今後もストレス溜めながら頑張ってみます。

 

配信切り替えもありますね。

後は何が残ってるでしょうかね。

青OB配信終わったらS1先行配信くらいかなぁ。。。