Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】限定引けた!!

戦力:2347万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 475110(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して19勝でした。最後の1戦で。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。久々に第1ラウンド決勝まで頑張ってましたね。感想はそれだけです。

お題が変わり夢球ですが、どうなるでしょうか。

本日のSOC戦力3802万です。

 

さて、昨日はタイムボーナス&交流戦イベント最終日でしたね。

積極参戦されたかたお疲れさまでした。

私も日中もボチボチ・ダラダラと参戦できました。

レベルとしては7くらい上げれましたかね。

交流戦も何と頑張ってリーグのレベルも上げることが出来ました。

やっと4つ目の施設が解放できますね。

 

本日は特に何もない一日です。

連休最終日はゆったりと過ごしたいところです。

 

昨日はどうしてもレアチェン引きたい衝動に駆られ、逝ってしましました。

初手からレインボーで期待度MAX。

ソフトバンク煌通常1枚とベイ魁通常1枚と好調!!

もちろん煌通常をレアチェン。。。

出ました。。。一番人気であろう限定クック。

トレード早めにすませ、中崎+4煌AWにしておきました。

それにしても4煌AWの能力ってあんまり高くないですね。

中崎も一応編成して戦力はアップです。